みきたん

 なんかの雑誌で藤本さんちのみきたんと、あっきーなさんが「ときメモGS3」の体験をやっておりました。みきたんが新名君を選んでるところが、いかにも!って感じでしたw見かけチャラくて中身は結構ある感じ好きっすねw
 
 GS3はなんかあんまりぐっとこなくて放置気味。とりあえず主要キャラはノーマルED見たんだけど、どれもまあボチボチな感じ。

 ルカ・・・不良に萌えない私には無効・・・
 コウ・・・同上w
 嵐・・・男尊女卑タイプ嫌いw
 新名・・・一番好きかも。でも推すには弱い
 タマオ・・・タマミの弟っていうだけでダメだわ(爆)
 先輩・・・結構アリかもしれない。めんどくさいけどツンデレは嫌いじゃない。
 
 隠しキャラも小説家が良かったけどメインキャラじゃないのでイマイチ楽しめず。

 つーか・・・

 ヒムロッチが攻略できないっていうだけで糞ゲー確定wwwwwww 
 
 一番男としてオイシイ時期なのに・・・34歳・・・