つーはん

 もうそろそろ3000pが貯まりそうな勢いなんで、通販生活に拍車がかかっておりますw 
 元々田舎なんで、流行りのお洋服や珍しいコスメを売ってるお店がない分、通販って便利なんですよね。
 「お前そんなのどこで着るんだよw」「今日はお食事会ですか?」と言われそうなゴテゴテしたのが好きなんで、お気に入りのショッピングサイトやカタログを見てはニヤニヤしております。
 
 とりあえずエグゼではあやちょ、3000pでゆうかりんかなあ。時期が合わなければ雅ちゃんで? 
 推しがどーかって言われたら言いきれるほど必死ではないけど、「写真撮りたい!」っていうのはこの三人と真野ちゃんかな。真野ちゃんはデビュー前の無料イベ時代を見ているので、彼女に3000pを捧げるのはコスパが悪い気がしてしまって(爆)ビジュアルはかなり好きなんだよね〜