最近のオススメ

 

タシテン たして10にする物語

タシテン たして10にする物語

 ママと妹を巻き込んでハマッております(ノ∀`)
 可愛いし単純だけど面白い。ただ10にするだけのゲームなのにねえ。

 

 中身濃かったなあ・・・面白かった。本編よりおまけの方がw
 ストーリーもさすが大御所だけあってキチンと作られていて面白いです。

 

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

 これは「映像の美しさを楽しむ」と言われていたので内容は期待してなかったけど、ホントそうですね( ´_ゝ`)プッ
 私のフランスの知識はベルばらと宝塚だけなんでw若干違うところもあったり、中でもフェルゼンがヤリ○ンなのが気に入らないんですけどwww

 お姫様の話ではなく、フツーの女の子の話だったような。

 むなしいね。なんだったんだろ、彼女の人生って。