ちっこい幸せをいっぱい見つけてきましたよっと

 ハロ界隈のしんみりした空気をまるで読まないでTIFはっちゃけてきました@よちゃですこんにちは。

 いやーこんなに楽しいイベントだとは思いませんでした!不愉快な事もありましたが、それ以上にいい事もあり(ほとんど最前で見れた)、いい人にも会えたし(ドロちゃんヲタさんやスタッフとの交流、色々助けてもらった)最高の一日でした。ありがとうございました。

 あまりに♀ヲタがいないのでレポしにくいのでwまあ思いついた事を書いておこうかと。

☆ドロちゃんえっへんw
 間違いなく今回一番評判良かったのはドロちゃんだと思うんですよね。土曜見て一気にファンが増えた感じがします。あんだけ可愛くて踊れて歌えるグループは少なくともフェスにはいなかったと思う。まあそれぞれに良い所はありましたが、やっぱりスキルがないと「次も行きたい」って思えないじゃないですか。単に可愛いくらいじゃ「あー可愛いね、機会があればまた見るか」くらいでしょ。嬉しい半面「あーこうやって離れていくんだね」と新規の癖に古参ぶってしんみりしてみましたwwww

ぱすぽ☆クルーのまこっちゃん
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 何あれ天使なの????wwwwあんな可愛い子地球に生きてていいの??
 「単に可愛いくらい」でも十分「次も行きたい」と思うくらい可愛かったです(←×)
 次はみおみおと握手したいです(←×

☆地下アイドルは「アイドル」と名乗れば誰でもアイドルになれるw
 よちゃはハロ人間なので「人気があればセンター」「人気がなければダンスやトークで勝負」が鉄則だと思っておりました。しかし、どー見てもどっちも持ってないのに自分は「アイドル」だと言っていいんだ・・・これが「アイドル」なんだ・・・と、不思議な気持ちになりましたw

とまあ、もっと具体的に毒吐いたり褒めたりピンチケうぜーおっさんはもっとタチ悪ーとか色々書きたかったんですが、どー見ても需要がないのでwこの辺でやめておきます。来年妊娠してなかったら行きたいと思うくらい良かったです。んでも女子流がビラ配りとかやっちゃいかんと思うんだがねw