ほっこり

深夜に更新w

最近私は身内以外のブログやサイトをほとんど見てないです。某ベリヲタさんのくらいかな…楽しみにしてるのは。


つまらないのはいいんだけど(自分の為に皆書いてるんだし)、たまたますごく不愉快な文章とか見て、嫌な気持ちになる事が多い(まあ2chは割りきって見るから何とも思わないが)のでネット巡回もしてないです。

そんな矢先、すごく優しい文章を書くブログに出会い、久しぶりに身内以外の方をいいなって思いました。ああ本当に彼女を応援してるんだなあ、幸せを願ってるんだな…と。


私は『面白い』事が最優先で、別にその人がマジヲタだろうがDDだろうがどうでもよくて、逆に熱すぎる人は引くくらいで。熱い人って…客観的に見れてないからつまらないのもあるし、わりと冷めた時に呆気ないどころか逆にバッシングしたりするんですよね。なんかその感情の起伏が怖い。

でも今回は熱いんだけど優しい日だまりのような愛が溢れる文章を書かれる方で、こういう日記に会えるなら巡回も悪くないなと。


と言いつつ何てブログだったか忘れましたが(笑)

こういうアイドルの取捨選択の時代に推しと心中しちゃう人って珍しいわ。私はせいぜい小さな独占欲くらい。そこまで好きになれて羨ましいしあやヲタ時代を思い出しました。