涙のわけ

「そんな選択しか出来なかったのか?」くらいかなあ…それほどに「普通の女の子の生活」は魅力的でしたか。

彼女の魅力は食いしん坊キャラよりも「若さゆえの無敵さ」というか、いい意味でも悪い意味でも緊張しないとこだったな。新人賞受賞の時の笑顔とかね。それは肝がすわってるんじゃなくてただ事の重大さや自分達を支えてくれた人達の事が見えてなかったからなんかな…


イマイチ祝福出来ないのは「投げ出した」感が拭えないのと、スマを捨てるほどの事か?と思ってしまうから。彼女の欲しかったモノを「その程度」のモノだと思ってしまうのは私が他人でオバサンだからなのかな。

改めてベリキューは凄いんだな。彼女達はもしかしたら最高のアイドルで最高にカッコいい女の子達なのかもしれないね。