月刊ブログになりつつあるね

つぶやきがメインになってきました。もし私の事気にしてくれるならフォローしてくれてもいいんだからねっ!!!w


最近は仙台のアイドルのドロシーリトルハッピーちゃんが気になり始めたので、今月は東京と青森に遠征する予定。えいべからデビューしたし大阪名古屋でもライブするらしいからもしよろしければ皆様見てください。


彼女達はまあまだデビューしたばかりだからかもですが、一回一回の舞台に真摯に取り組み、ファンに会えることやライブが出来ることをすごく楽しんでるんだよね。そこが好き。


では最後に今日スーパーで見た幼女のたどたどしい「ベビーローテーション(本気で間違ったんだけど上手い事言ったような気がしたから修正しないw)」が激萌えだった事と、大島さんのニックネームが「優子さん」なのが地味にウケた事を記録して寝ます。