白ワインはデカンタで

kerroz-kobo2011-09-20


サイゼリヤの皆様お疲れ様でした!

ドロシーイベについて書いても需要ないからはてなではスマ書くよwアメブロで泥風呂やるか(爆)いや泥はゴロ悪いからなんか可愛いの考えてます!


いや〜かにょんが素晴らしかった!ビジュアルも歌唱力も表現力も別人のようにパワーアップしてどうしたんだ?親友との別れを経験して一皮向けたのかもしれませんな。

あやちょは目のキラキラが猫通り越して警察犬みたいな眼力でますますアイドルオーラ出まくりで、いつも楽しそうに歌い踊り、自分のファンを嬉しそうに見る私の大好きな彼女のままでした。


ゆうかりんも可愛さがとどまるところを知らない感じで、一つ結びの編み込みがめちゃくちゃ可愛かったし、歌もすごく上手くなってて、サブメンの挨拶を嬉しそうに聞いてる所に好感が持てました。しかし彼女の愛ちゃん推しっぷりはちょっとキモかったですw

サブメンも最初はビジュアルがなあ〜初期メンのやる気を出すだけの存在だよな、くらいに思ってましたが、やはり見たら応援したくなるよね。拒絶反応された夢15とかぁまのじゃくとか、思い入れさえなければ現メンより良かったです。もう現メンは初恋とかいう年でもないし、夢15の雰囲気とサブメンの必死さが合っててすごく良かった。

個人的には昇格はタケちゃんだけで残りで新グループがいいですが、メンバーカラーが決まってるのと、課題も出されたわけなので全員昇格なのかな。サブメンの頑張りに相応しい結果になりますように。

現メンもちょっとギスギスしてるみたいだし、仲良くしろとは言わないけど、舞台上だけは協力してファンを白けさせないようにして欲しい。かにょんがちょっと可哀想だったんで。

あとは…舞台セットがハロ最高に質素でビックリしたくらいかな?流石にハロの懐事情が心配になりました。まあ衣装が今回可愛かったからそっちに金かけたかな?


最近はライブはドロちゃんばかりで、イマイチハロにのめり込めなくなったんだけど、やはりメンバーの『選ばれた者達』感が感じられて良かったです。最近はちょっと可愛いくらいでアイドル名乗ってる人達多すぎるから久しぶりに本物が見られて良かったです。


ちなみに白ワインのせいで酔いつぶれてしまい与野は具合悪いままでした(泣)


次のハロ現場は何かなあ…USJは無理でも何か行ければいいな。10期にあゆみんが入れば娘イベに行こうと思いますので(爆)今から娘の曲聴こうと思いますwあれは可愛すぎたわ…