仙台滞在時間五時間w

ドロシーちゃん達に会いに行ってまいりました。
今日は各地でライブがあるのに台風で残念。とくにぼのヲタは可哀想…

東北は台風もまだ来てませんのでめちゃ暑かったり風がすごかったりで不安定でしたが、頑張って五時半に起きていったおかげか(まあそんな早く行かなくて良かったけどさ)、かなり良い環境で見ることができました。やはり知り合いが出来たのは色んな意味で強いなあ…

ライブの前に仮面ライダーのショーがあったのですが、あまりの悪役の怖さに子供達がマジ泣きしたり(ノ∀`)隣のおばあちゃんが司会者のアナウンサーのガチヲタで未来の自分の姿を見たりwわりと楽しく暇潰しできたなあ。仮面ライダーのカイトの悪役は実は生き別れの兄弟とかだったりするんですかね?気になって仕方ないんだが…w


肝心のドロシーちゃんは毎回の事ながら可愛くてキビキビ踊れてて良かったです。ルウナちゃんと目が合いまくりで恥ずかしかったです。


でも本当に色んなとこからファンが来てたなあ。いい事なのですが、やはり厄介ヲタが流れてきてたりしてるみたいだからね。まだ握手しなくても衝立ないから顔は見られたり、今日は撮影もしまくりでユルいからなあ…

早くハロや秋葉原みたいに「金持ってる奴が強い」システムが確立しないかなあ。まだまだ時間かかりそうだね


毎週行くことが出来たからさすがにメンバーにも覚えてもらえました!やはり嬉しいです。みもりんからも「来てくれたんですね!」と言われたし、マリちゃんと佐藤さんトークで盛り上がったりとか、「やっぱレモンより与野だな!」の心決まりましたw


あ、スマイレージも行きますよ?嘘臭いかもですがまだまだ大好きですし、アイドルの最高峰として君臨できる人達だと思ってるから毎回出来る限りライブに行こうと思います。


さてさて、私も北海道旅行が終われば頑張って仕事して名古屋大阪行ってみもりんにクリスマスプレゼント買えるように頑張ります!働かざる者ヲタやるべからずです(キリッ