まだまだ落ち着けない

ホントに命が無事で家まで無傷なんて幸せ。ホントに真剣に震災対策について考えなきゃ。

緊張が落ち着いたせいか爆睡してた。頭が痛い。

何をするにも行列に並ばないといけなくて、仲にはマナー違反も多くて、二時間並んでガソリン待ちしてんのに交差点で割り込みしてくる奴とかなんなのwww

(世Д茶)<今割り込みしてきた奴の推しメンが妊娠しますように…


とか呪ってwなんとかガソリンGETして、カップラも買い込んで、こんな中でまだ恵まれてる環境だから、感謝して生きていこうと思う。ホントに今アルバイトでスーパーとかガソリンスタンドで働いてる人とかタダ働きでないとはいえありがたすぎる。寄付とか節電の呼び掛けとかすごく嬉しいし、金なんて捨てるほどあるくせに激励コメントしか出さない芸能人とかもうそういう目でしか見れない。文章で腹は膨れない。


ホントに今回で色んな人から力をもらったので、次は私が何かしてあげる気マンマンですが、もうこんな事はない方がいいに決まってるからw違う形で返していくつもりです。ホントにありがとうございました!