そろそろ

あやちゃん誕生日なんですよね。
もうヲタ辞めちゃったので普通の日になっちゃったのですが、それでもやっぱりその日が来たら色々考えるんだろうかね?
「推してた日々を後悔させないで欲しい」ってのがかなり勝手で正直な意見です。空白の時間で歌まで下手になられてたら一体何が残るんだよ…と思っております。

なんか近々内輪ライブがあるみたいなので、出来ればファンに内緒でボイトレしててパワーアップした歌声を披露したりとか、自作の歌詞を完成させて、もうすぐアルバム出します!みたいな発表があるんですよね?

てかそんくらいないとライブツアーがない意味がないと思うんだが…


別に結婚という選択肢もありだし、むしろリセットという意味では最善の方法じゃないだろうか。


まあ…すでに普通の人の一生分は働いて稼いでるわけなんだから、後の人生道楽でもいいのかもしれん。でもやっぱ金髪カリアゲだけはいくらなんでもモテないからやめた方がいい。


私の今の幸せは彼女から貰ったものなので、ヲタ辞めても恩を忘れず、心から幸せを願っております。これだけは絶対。