あやぶろぐ

あややと同じマスカラ下地を使ったことがあります。てかエレガンスが好き。特にアイブロウは何年もリピート中です。まあ私の眉毛は顔洗ってもシッカリありますがね(笑)
今はエレガンスではアイブロウとオイルがそうかな。オイルは万能らしく顔だけじゃなく髪やら手やら保湿されるらしい。私はただ香りが好きで買ったんで(笑)洗顔後のアンチエイジングマッサージに使って化粧水の浸透を高めております。

あと、久しぶり?にミキティの話ね。

昔のあやみきは全く感心がなく、特にGAMなんて公私混同甚だしくてソロコン希望だったのもあって早く解散すればいいと思っていたけど(爆)

でも今は不思議と『可愛い二人だなあ』と思う。多分私があやちゃんに昔ほど関心がないからだと思うけど、『末長く続くといいね』と素直に思います。


てかアヤブログが芸能人のブログとして本当に理想なことが嬉しい。あやちゃんも言ってたけど、昼御飯何食べたとかそんなの全く興味がないし書かなくていい。だからと言ってあんまり重いのもなあ、と思ってたから、すごくいいバランスだと思う。

毎日書かなくていいから週一くらいでお願いしますわ。