話は変わって

最近は心に風が吹いてるような気分になる事が多くて、切なくなったり寂しくなったりもするんだけど、どっちかといえば追い風で、背中を押されてるような気がする。

ハロばっかで遊んでた自分から卒業したい。てかもういいや。飽きた。

ずっと思ってたけどこんなに抜けたがってるのは初めてで、カッコヨク言えば時が来たってとこなのか。

北海道行ってあやちゃん見送って、スッキリしたのかもね。


カナダ行きたい、もっと勉強したいし、TOEIC900点とか死ぬまでに言ってみたいし英検一級とか自慢したいの。

早く言いたい事伝えないともう一人のパパママが死んじゃうかもしれないし、私の事ダメな子だと思われたくない。

みたいな事を夜中に考えてたら寝れなくなった。明日はもうちょい成長してますように。ついでにコレステロール下がりますように(笑)