最近

 ヲタ友が長年続いた元ハロヲタからakbヲタに乗り換え成功(成功って書いたら性交が先に出たw)したんで、ブログ見てるうちにこっちもちょっぴり詳しくなってきた。
 「言い訳Maybe」はすんげえ好き。今の新曲はどっちでもいいけど。誰が好きっていうのはまだよくわからんけど、仙台とかまたイベント来てくれたら行こうかと。

 ハロに興味なくなってきたから、いい感じだったら乗り換えよっかね。色々気になるアーティストはいるけど「アイドル部門」としてね。

 結構頑張ってみたけど、やっぱりあややもこはりゅもいないハロに興味は持てなかった。元々あやちゃんがいたからハロヲタになったんで、箱自体にはあんまり興味ないんだよね。歌が良ければ結構ホイホイついていくし、逆にいくら可愛くても歌がダメダメだと萎えていっちゃう。あやちゃんとかよく持った方だわ。

 来年とか「もうあっちゃんしか見えないからー」とか言ってたら怖いねw