仕事

最近珍しく忙しい。まあ良いことなのかもしれないし、残業はないわけだから忙しいうちに入らないか。

昨日休んでインフルエンザを心配されましたが、ただの風邪でした。

私は休むだけですむけど、アイドルはそうは行かなくて、あやちゃんも昔喉やら腰やら痛めながら出てくれたっけなあ…

確かに大変なんだけどさ…やっぱ仙台来て欲しかったな。都会ヲタは『今回は駄目でもまあすぐ会えるし』だから『今はゆっくり休んで』って簡単に言えるけど、田舎はそうは行かない。もう来年までないかもしれないし、二度とこないかもしれない。

住んでる場所は関係なくて、今日の為に休みやお金を工面したファンだっているわけで、でもヲタがこぞって『メンバーが可哀想』って言うから『まあ仕方ないか』って押さえてたりするんだよなあ。『楽しみにしてたのに!』とか言うと『お前なんてファンじゃねーよ』とかね、言われちゃうのも悔しいよね。


次はちゃんと自己管理して、また仙台に来てください。振替公演以外で。