暇すぎ

つーじーはあやちゃんがやりたかった事を簡単にやっちゃったのかもしれないなあ。

見事にファン層の総入れ替えに成功したよね。


正直今でも彼女のヲタやってる人の気持ちは分からないけど、それは『今でもあやヲタやってる奴の気持ちが分からん』と一緒なんだろうね(笑)


才能があるが故に優遇されて金かけてもらって、何でも器用に出来てたあやちゃんが、今は泣きながら悩みながら人生模索中なんですわ。何があるか分からんもんだね…


こないだの千秋楽。ライブ自体は無茶苦茶だったんでさほど感動もありませんでした(爆)
主人とも話してたんですが、『歌詞飛ばしも酷いしMCもaikoのパクり気味で愛を感じないし歌い方も全部一緒で昔の方が良かったのに、やっぱり(元含む)ハロで金払う価値があるのはあやコンしかない』んだということ。


芸能人のオーラ、ステージを支配する力、今まで1人で頑張ってきた経験があるから、いまだに彼女にお別れが出来ない。

ぶっちゃけラストの100キスはいらなかった。もう若いメンバーにあげればいいとすら思った。こっちが『心の中に入ってこないで』と言いたいくらいよ。『想いあふれて』もタイトルはいいけど内容はお別れソングだし、ファンはどーしろと。


aikoライブを見た後だから余計に思うけど、なんか意味不明な中途半端な演出もあったりして、もうちょい客観的に自分のライブを見て構成して欲しかったよ。


って不満が山ほどあるのに、行ってよかったとか金払って良かったとか思わせるのってすごいわあ…


たんに北海道が良かっただけか(コラw


てか今までバンドメンバーなんて気にしたこともなかったけど、キーボードのお兄さん超タイプだったんだが…何であんなのいるって教えてくれなかったの!?


ま、しばらくお別れですね。うん、誰も大人しく待ってないよ(爆)皆様浮気しまくりで帰ってこない人もいるさ。

君にも時間が流れてるようにヲタにだって時間は流れてます。

でもいつかライブツアーやるってなったら皆行くよ。そんくらいの気持ちは残ってるだろうし、絶対楽しめるのは分かってるからね。


TVに出たり新曲が出せるのかは心配ですが、貴女が選んだ茨の道なんで頑張っていきましょう!


さて私は今週はベリコンです(笑)