aikoコン

kerroz-kobo2009-10-14


先ほど帰宅。なかなかの良席で非常に快適に見られました。

グッズはトートバッグとポストイット。ガチャガチャやったら一番欲しかったピンクのリストバンド!


いやあ…まあ詳しくは某掲示板やら必死な方のブログでも見たらいいよ(笑)


とりあえず『aikoライブでYeah!めっちゃホリディを聴く』という貴重な体験が出来たという一言に付きます(笑)


まあね、ホントに素敵なライブだったのですが、グッズ列に平然と割り込まれたのがショックでしたわ。aikoファンにそんな人間がいるんだなあ…とね。見た目で判断しちゃいけませんが、制服を着た平均以上に真面目そうな学生さんだっただけに、若い方のモラルの低下が心配になってきました。割り込まれた怖そうなお姉さん達すら呆気にとられてたもんなあ。


ま、そんなくだらない事は会場に流してきたんでwこれから行かれる方は是非是非楽しんできてください☆私はオープニングの映像から泣きました(笑)


ホントに岩手に来てくれてありがとう。