最近買った本

 てか漫画ばっかり
 

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

 いつから「友情モノ」っていうか道徳漫画になったんだろうか??
 人気ありすぎて子供に与える影響が大きくなりすぎたんだろうかね〜
 面白いっちゃー面白いですが。
 
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

 結局購入。話自体は特に面白くもない・・・
 同人誌を読んでいるようです。
 
LIAR GAME 7 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 7 (ヤングジャンプコミックス)

 3回くらい読み直してやっと理解できたわw
 でも拳銃の仕組みがよく分からんので何とも言えませんが。
  絵が変わってからあんまり・・・というか、最近昔の金田一を読んだんだけど、昔の方がおどろおどろしくていいよね。
 
のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

 これはだいぶ前に買ったんだったかな。もやもやとなんとなく永遠に続いてそうな漫画だなあ。
 
乙女なげやり (新潮文庫)

乙女なげやり (新潮文庫)

 この本もそうなんだけど、よく「私暇な時によく妄想するんです〜♪」みたいな天然ぶった女子がいますけど、私には全然足りない!!!!!
 あ、でも白泉社漫画に対する考察は良かったです。やっぱ少女マンガは白泉社ですよね〜
 
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

 面白いから!って言われたんで購入。最近疲れてあまり読書どころじゃないんだけど、序盤から面白そうな雰囲気なんで頑張ってみるよ。
 
月6万円 節約できる本 (中経の文庫)

月6万円 節約できる本 (中経の文庫)

 こんなん節約を心がけてる人にとっちゃー当たり前のばっかりじゃねえか・・・
 買わないのが節約ってことか??