きよきばしゃん

久しぶりにDVD見ました。どこの世界のヲタも対象が違うだけで同じような悩みがあるんだろうな〜
人気がありすぎてもなさすぎてもね。同じ悩むなら人気ある方がいいかな?

でもね、私達と違うのは、信頼関係かな。

『そんな事まで許してくれるの?』みたいな事を聞くと、私達は信頼されてないなと。

よくジムショ批判とかしてるけど…私達もヤ●オクやるし画像や動画はアレするしね。まあ無法地帯なのは目を瞑ってくれてるのかもしれませんが。

お互い様なのかな。

今更ブログで呼び掛けて改善しようとは思わないけどね。

こんな風に愛情を差し出してたら何倍にもなって返ってきて、また何倍にもして返しあう関係だったら、もっと私達は楽しかったかもしれないなあ。

結構昨今のあやコンは近いものがあったから楽しみにしてたのにな。


今頃何してるんだろうな。もう一生分働いてるから働けとは言わないけど、何かこれからの人生を良くするために動いている事を願ってます。