3000pの使い方

 今時点で900pくらいなのかな?
 元々小春ちゃんと写真撮るためにわざわざSP会員になったというのに、卒業してしまって会員になってる意味がなくなってしまって。
 彼女はMラインになったんでしょうかね?Mラインは申し訳ないけど一番興味ないFCなので入ってまで撮りたくはないなあ〜

 で、現時点で誰と2ショット写真撮りたいかというと・・・


 ☆まのちゃ
 顔が結構好みなんですよね。小春ちゃんもそうだけど、髪が長くてお人形みたいな子が好きなので。
 性格と頭が良さそうだしね。
 ただなあ・・・コストパフォーマンスが悪いよねwこないだまで無料イベみたいな事やってた子に3000p使えるかっていう。

 ☆ゆうかc
 可愛いよね。でもな〜絶対まつーらさんみたいな感じがするからなあ(爆)そのうちボロが出そうというかw
 ブログを見る限り早くもヲタを金ヅルと思ってそうな気がするwいや実際金ヅルだし夢見させてくれた分金は払うんだけどさあ〜
 そーいうのが露骨なのはあんまり好きじゃないからね。ま、割り切って可愛いとこだけ推そうかねw

 ☆あや著
 美人でブログが面白い。こんな表現思いつきもしなかった、みたいな表現がよく出てくる。ブログと合わせて好きです。
 ただ色黒なのがなあ・・・結構大事なんだよねw

 ☆さきち
 一番賢そう。アザトイ賢さじゃなくて、ちゃんと勉強して本読んで、っていう賢さね。いい子そうな。
 可愛いじゃないか。最初は何で推されてるのか分からなかったけどwもうちょっと待てば(待つのか?)すごい癒し系美人になりそうな感じ。

 ・・・結局誰にも使えないじゃないかw
 んーべりっ子でもいいんだけどさ。ベリならびちゃんかなあ?
 
 私もまだまだ推せる子が見つかりませんね。えけびもいいんだけどねえ・・・あれこそ現場行ってなんぼな感じ。

 7月の更新はするかどうか分からないけど、多分気がついた時にはジムショが勝手に更新しちゃいそうな気がするのでw今年も引き続きFC会員なような気がします。

 とりあえずすまのコンで誰のTシャツ着るのかが問題ねw