宿題やれよ!

 大人になるとこの日に何の意味も見いだせなくなりますねw

 昨日夜のバイト(コンビニ)してたら、ちょっと横に長い顔が偉く個性的な(婉曲表現)ヤンキーに年齢を聞かれて、フツーに答えてしまった・・・

 別にナンパされたかったわけでも電話番号を教えたかったわけでもないけど、どーせもう二度と会わない奴くらい見栄はってもよかった気がする・・・

 てか私どーも「暇な人」って嫌いなんですよね。まあ誰しも「暇だなあ」って思うことがあると思うんですけど、毎日じゃないし、暇だからやれる事ってあるじゃん?そーいうのがなくて毎日毎日コンビニで同じようなメンツでつるんでる人達って「人生損してんなあ・・・」って思ってしまう。

 常に忙しくてセカセカしてる人も苦手ですけど、日々の生活を充実させようと工夫する人が好きですね。