どこかがおかしい日記。

 最近松浦亜弥さんへの熱がどうも冷め気味。
 亜弥ちゃんがなんでか藤本美貴と歌わなきゃいけなかったり、なんかどーでもよさげなイベントに借り出されたり、二十歳にもなってスケバンとかやらんといかんからw

 で、今ちょっと心奪われてるのは「山口喜久一郎」アナウンサーw
 誰も知らないと思うけど岡山四国のローカルニュースの看板アナです。

 喜久ちゃんスマイルもいいけど何よりあのうどんの食いっぷりが爽やかすぎて胸が苦しい・・・
 
 もうこの辺で松浦さんから喜久ちゃんへ乗り換えようかと模索・・・


 でもさ。どーやったら喜久ちゃんに会えるのか??

 喜久ちゃんファンクラブもない。せいぜいmixiのコミュでファン同士で盛り上がるくらいしかできない。ブログもないから彼の情報がズームインだけだなんて悲しすぎりゅ。

 だいたいどーして同じ県内に住んでるのに会えないのか??松浦さんなんて東京に住んでるというのに、月に一度くらいのペースで会ってたり、もしかしたら向こうは私のコトを覚えてるのかもしれないくらいお喋りしたりライブで手を振ってくれたりしてるというのに。

 なんか近そうで全然遠いぢゃん!!

 あーだめだめ無理無理w私いくら好きでもこんな世界が遠い人なんて追っかけてたら辛いだけよね。私には松浦さんくらいの距離の人がピッタリなのよ、喜久ちゃんなんて遠すぎりゅ・・・

 ごめんね、やっぱり私は松浦さんにしておきます(爆w