ケロ

 まあ話題もないので(爆)IDの由来なんかを・・・
 最近私と彼氏さんとで、カエルグッズを集めてるんです。カエルさんの事をケロちゃんと呼んでますw
 で、色々ケログッズを見つけてはお互いあげたりして。ストラップとかおもちゃとかね。
 昔サンリオで「けろけろけろっぴ」というキャラがいたんですが、もうあまりけろっぴグッズはないみたいですね・・・
 なかなかピンとくるキャワなケロちゃんがいないのれす。カエルグッズは結構あるんですけど、けろっぴみたいな可愛くて愛嬌のあるカエルちゃんはねえ・・・
 もちろん我が香川県の小豆島池田町のカエルの像にも行きましたわん♪結構カエル好きって多いみたいね、HPも充実してますし。でもあんまりリアルカエル(蛙)はアマガエルくらいしか触れませんけど(マテw 

 ま、「工房(kobo)」になるくらいカエルグッズを集めたいってことで( ´_ゝ`)プッ