みくしで思い出したw

 最近「読み逃げすんなコラw」っていう意見があるんですか??
 すいません、私読み逃げしてばっかりで(ノ∀`)
 みくしって別にコメントとか特に求めてないし、結構言いっぱなしっていう感じで、文章も内容もいい加減で・・・ホント日々あった事とかちょっとした疑問とかを書いたりしてますね。「オムライスの作り方」とか( ´_ゝ`)プッ
 みくし見てたり書いたりすると安心するんですよねえ。ほとんどが同い年で、同じ空気や同じ景色を見てきた人達で、すごくローカルな話でも通じたりするし。
 心の調節っていうか・・・穏やかな自分を取り戻せる場所なのかもしれないねえ。

 ま、コメントはいくらでも欲しいですけど、私は書くだけでスッキリしてるので、ブログもみくしの方も見てくれるだけで嬉しいですよん♪