ありがとう ヲタもだち

 先週東京に行ってまいりました。

 ヲタがいの聖地巡りである、原宿と渋谷の某ショップに表敬訪問、昼夜と延々ヲタトーク、と充実した会談でしたw

 まああちらの事は色々規制も厳しいので(爆)あんまりこんなとこで書くとアレなんで伏せさせてくださいな。あ、私、あちらの店では「きすまいなんちゃら」のシュシュと「えぬわいしーなんちゃら」のポストカード入れる箱みたいなのを買いましたw

 もっと彼女からは辛らつな意見も聞きたかったのですが、結構彼女は女性アイドルに対して好意的なので、温かい意見しかなかったですw

 「みやびちゃんが可愛い」
 「桃子ちゃんも可愛い。さきちゃんもいいね」
 「ゆうかちゃんも可愛いけど花音ちゃんの方がプロっぽくていいね」

 などなど。超美人でオシャレ番長の雅ちゃんは女ヲタに大人気なので分かるんですけど、桃ちゃんもかー。アイドル好きじゃない人(特に女性)から見たら彼女の良さは分からないと思うので、「桃ちゃんを好きかどうか」でその人の「アイドルヲタとしての才能」が測れるような気がしますね。まあそんな才能ない方が確実に幸せになれますが(爆)

 ゆうかちゃんより花音を選ぶとこが彼女っぽいというか。プロ好きらしいので。私はプロっぽい子よりも天才的というか、「もうそこに立ってるだけで芸術」みたいな子が好きなんで、見るポイントが違ってて面白かったです。

 もーちょっと色々聞きたかったんですけどね〜 「え、この子芸能人・・・?」みたいなのもいたりしますし(コラw 昔の写真とか見てから、今を見た方が面白いメンバー沢山いるんで。こっちはそっちより規制が厳しくなくて、youtubeとかにガンガン落ちてるんで、興味があったら見てほしいな。

 ぶっちゃけ「一日中一緒で話尽きたらどーすんだ?」とお互い心配していたのですが、いやいや、二次会でも話し足りないくらい話してました!せっかく会ったんだからもっとお互いの話すればいいのに、延々ヲタトークですわwなんかどこの世界も似てるっていうか、人が違うだけで同じような所で萌えたり怒ったりしてるんだな、と。
 
 またどっかでライブがあればこういう機会を設けてみたいもんです。ありがとう。