実家に帰って分かった事

☆妹があっちゃん右翼になってた

「あっちゃんの方が可愛いのに何で二位なの?!」みたいなw
ちなみに「こんな顔になりたい」のはまりこ様らしい。
てかこないだ美容院でMORE読んでてまりこさん出てましたが、今じゃすっかり立派なMOREモデル・マリコですな。最初はあんなにぎこちなかったのに(爆)

リア充ウザいねん

私の周りでも本気かどうか分からんが(笑)リア充になりたがってる方は沢山いるけどさ…

まさか本物のリア充があんなにウザいもんだとは知りませんでした(笑)

てか公私共に充実してる話を延々と聞かされてもねえ。悩みとかなら答えようもありますが…

「趣味にどんだけ貢いだ」とか「遠征で休暇取る為にどんだけ裏工作した」とかそーいう馬鹿馬鹿しい話は大好物なのに、どうして私「どれだけ彼氏と素敵なイベントを過ごしたか」とか「彼氏を驚かせたくてどれだけ入念にサプライズを企画したか」とかいう話は聞き流してしまうんだろうか…

仕事と恋愛に重きを置かない人の方が楽しくていいわ。多分そういう人の方がどっちも上手くやってそうだしね。

リア充がどうとかいう問題じゃないのかもね?