これだから頭がいい奴は困るw

 実は今女同士で旅行の計画を立ててまして。ちょっと友人のコネを使って、高級ホテルに信じられない価格で泊まれるようになったのね。

 もちろんそーなったら他のメンバーにはサプライズしたいじゃないwだから隠して計画を実行してたのに・・・

 (友Д人)<どこに泊まるか分からないのは不安だから教えて!ある程度頭の中でシミュレーションできないと嫌なタイプだから〜。せめて地名だけでも。


 ・・・いやそれじゃサプライズにならんじゃんwwww


 まあ「サプライズしたいから当日までヒ・ミ・ツ」って言っちゃえばいいんだろうけど、それじゃ驚きも減っちゃう(サプがあるって事が分かる)じゃんか。地名なんて言ったらすぐ分かっちゃうし。


 まったく、頭イイ人騙すのって難しいわ。あ、「お前に任せてたら不安なんだよ!!」って事なんでしょうかね??

 もーどーでもよくなってきた・・・