使いたいカモ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080124/1201172733

 はてなユーザーじゃなくてもPMモードの日記が読めるのね。これはいいかも。
 今ちょっとブログでやりたいなって思ってた事が、旅行に行った時の写真とかを日記にあげて、一緒に行った人達とあーだこーだ語りたい、みたいな事だったのですごくタイミングがいい。PMだとはてなIDを作ってもらうか、自分のIDを貸すしかなかったからね(多分)。

 小学生の時に遠足の写真とかを貼り出ししてたみたいに、「○枚目の写真ちょうだい!」みたいな事が出来たり、もちろん勝手にPCに保存してくれてもいいわけだよね。

 コメントもつけれるんだろうし、面白そうだね〜。