別にアンチでもないが

羊水なんちゃらな事件についての番組は見ないようにしてる。まっとうな意味でも『気分悪い』し、やっぱあややとか応援してる身としては『明日は我が身』だよな〜と。

えりかさんもそうだったし、ちょっとした失言でトップから転がり落ちるんだから怖いなあ。よくハロプロの人達が『事務所に(発言を)規制されてる』と言ってるけど、そりゃそうだわ、と思いますね。たとえ少々面白みにかけるコメントしか出来なくても…仕方ないよね。

てかこの高齢出産の時代になんていうか…時代遅れな考えだなあと思い、流石に出産みたいなデリケートな問題に冗談言っちゃダメだろ。どんな下ネタ通じる仲でも『おめでとう』以外言っちゃいけない神聖な儀式だと思うんだがね。


色々物議を醸し出したあややのラジオでしたが…無事に終わって良かったなと、今更ながら思いました。