よいお年を

そっか、今日でゆうかりんとはお別れか…

そんなに長く芸能界にはいなさそうではあったけど、少なくともアイドルの旬が過ぎるまではハロにいてくれるような気がしてたので、まさかこんな人気あるうちにお別れするとは思わなかった。


物凄く辛い思いをしてる人の前で彼女について薄っぺらい感想は言いませんが、こんな私でも『もう会えない大切な人』くらいはいるので、別れの辛さくらいは分かるんですよ。

どんなに辛くても『出会わなければ辛くなかった。出会わなければ良かった』は絶対ないから。絶対出会えた方が幸せな人生だから。

きっと新しい出会いもあるし、今までの思い出が無くなったりするわけないし、また皆でゆうかりんの思い出とか語ればいいと思う。

あと、あやちょが幸せな一年でありますように。まさか去年のイベントからこんな展開になるとは誰も想像出来なかったし、まさか私がこんなアッサリハロヲタ辞められるとも思わなかったけれどwあやちょの事は今でも大好きで、あやちょがいる限り見てますから。

んじゃ来年はみもりんに貢いで貢いで気が済んだくらいの頃に妊娠したいです。おやすみもり☆