ありがとう

 昨日今日と東京に行ってました。一緒に過ごしてくれた皆さん、ホントにありがとうです♪

 んで、遅くなりましたが・・・亜弥ちゃんお誕生日おめでとう!
 もう顔もまともに見てないし、歌も聴いてないし・・・色々思うこともあります。
 今何を考えて、どういう夢を持ってるのかは誰も分からないけど、それに向かって頑張ってる人であってほしいなって思います。
 歌手としてすごく努力してるのかもしれないし、違う人生や結婚とかも視野に入れるのかもね。
 テキトーに仕事して、ありあまる金で遊んで暮らして・・・なんとなく生きてる人にはなって欲しくないなって思ってはいるけど、それは私の勝手なんでw
 今頑張らないと絶対後で後悔するよ。それだけは絶対だよ。よい一年を。