よいよい

こはりゅがCanCamモデルっていいねえ!マリコサンみたいに同世代の女の子に人気出てほしい!とか思ったけど、よく考えたらCanCam読者層ってきらレボ世代も射程範囲内な訳で、とっくにその辺りは考えてくれてるわけだよね。

昔から努力してます!みたいな子よりも才能の塊みたいな子が好きで、今風に言えばw断然大島cより前田ちゃんな私なので、夢の候補の一つ程度のこはりゅがCanCamで本気でモデル目指してる元アイドルさん方には申し訳ないがやっぱねーと思う。

モー娘。辞めてからあまり興味持てなくなったけどブログ見るたびに外見のあまりの可愛さ美しさにヤられます。あー世界一タイプだ。


残念ながらCanCam読む年齢じゃないから買わないけど来月から立ち読みしますwホント厳しい世界だろうけど頑張れ!