ちょwwwwwwwwwwwww

2012.03.17 「片想いFinally」(通常盤)全国握手会@名古屋2

だったんだねwwwなんかこんな過疎ブログの割にコメントが付いてて、「まあそんな事言ってもわざわざ愛知くんだりまで行く機会とイベントがそうそう重なるわけないじゃんねー」って思ってたんだが、こんなどんぴしゃで重なるとは思いませんでしたw

この日はですね、私が愛知経由でうどん県に帰省しようと思ってた日なんですよね。ホントは名古屋でラジオ出演するドロシーに会いたかったんだけど、ヲタ友から「公開録音じゃないし会えないでしょ」って言われて「んじゃ娘コン糞席で見るか」くらい思ってたんだけど。

てかこの握手券今からでも買えるのかしら?東北なら売ってそうな気もするんだけどなあ。