今日買ったもの

 

 別に名前に惹かれたわけではなくw
 まだ使ってないけど乾燥肌にはいいらしい。こないだの「ロックスター」も良かったけどピンクの着色料(?)が流れてきて損した気分になったのでリピ買いはせず。リピートしたのは未だに「みつばちマーチ」までだなあ。
 
ラッシュ 天使の優しさ(80g)

ラッシュ 天使の優しさ(80g)

 薦められた勢いで購入。てかこないだ洗顔フォーム買ったばっかだというのにw 
 でもなかなかしっとりしてていい感じよ?大事に大事に使います。
  新発売に弱い私wなんかね・・・「甘くないアクエリアス」って感じで好みは分かれそう。最初は「?」と思うけど慣れたらそうでもない。特に生活に乱れはないんだけどね最近。