最近読んだ本

 

地獄めぐりのバスは往く (文春文庫)

地獄めぐりのバスは往く (文春文庫)

 
花も実もない人生だけど (角川文庫)

花も実もない人生だけど (角川文庫)

 久しぶりに先生の本。時期がズレてるから買い物依存症とホストに貢いでた時と整形の話かあ・・・
 今はちょいエロ方面なんだったっけな。SM女王とかソープとか愛人バンクとか。

 

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)

 最初からこの人の本は騙されるつもりで読んでるので、読んでる途中から色んなパターンを想像しちゃうから、いざ騙される瞬間にもそのパターンの一部だったのであんまり衝撃はなかったですね(苦笑)
 でも何も考えずに読むと「ええっ!?」って思うwでもちょっと無理やり感はあるかなあ・・・

 [rakuten:book:11296105:detail]
 やっと読んだんですけど・・・全然面白くなかった(汗)っていうか私この本の楽しみ方が分からないんだけど・・・トリックとしても「?」だし、これは続けて読めば分かるのか、ミステリそのものよりも、あらかじめ登場人物の人間関係を把握してそそのやり取りを楽しむのか?
 何よりこの名前忘れたけど女子大生が私の知ってる子(当然嫌い)に性格がソックリでムカつく(笑)のと、文章がいかにも理系っぽくて、そればっかりが気になりましたw

 

ウサギとタマネギ

ウサギとタマネギ

 胸がキュンキュンするお(/▽\)
 たまちゃんが超可愛くて可愛くてw