ミルクが溢れたら

 彼氏からクリスマスプレゼントにもらったティファニーのネックレスがとうとう千切れてしまって結構ショックです。
 他にも彼からもらったものはあるんですけど、その中でも思い出が詰まったモノであり、2年間ですが苦楽をともにしてくれた相棒だったりします。

 ティファニーはご存じの通り、少々の汚れや傷なら無償でお店に持って行けばお手入れしてくれます。でもチェーンが切れたという致命的な損傷は無理でしょうね・・・直すより買った方が安いでしょう。

 もう一つもらったネックレスは、ジュエリーのなんちゃらな式で松浦亜弥さんに贈られたモノと同じ型だそうで、かなり可愛いのですが、その分お洋服を選ぶんですよねー
 その分ティファニーのオープンハートは、まあティファニーの登竜門(?)なのであまり洋服に関係なく気軽につけれたので重宝してましたわ。

 好きなアクセサリーは自分で買うのが鉄則ですけど、贈り物は成分の半分以上が優しさで出来ているのでちょっと申し訳ない。

 夏場の首につけた日焼け止めや汗が犯人です。チェーンがサビで真っ黒になって、最後には切れてしまいます。皆さん気をつけてください!