案の定

あやヲタ大激怒ですなwww
私もあまりいい気分はしませんが。

んでも…表現は悪いですが『鍵もかけてない誰も住んでない空き家に泥棒が入った』みたいな感じで、そりゃ怒るのも分かるがだったら管理しとけよみたいな…いや正当な手続きを踏んでるだろうから泥棒ではないですが。その辺りは許してにゃん。

そもそも売れなくてもインストアライブでいいからなんかやっとけば向こうも手出しにくかったと思うし、『いらないんなら貰ってくよ?』と思うわ。

見方を変えれば折角の良いものなんだから放置しとくより誰かが使ってくれた方がモノも人も喜ぶんじゃね?

さっしーには元祖より下手でもめちゃくちゃ楽しそうに歌ってたあやちょバージョンを参考にして欲しいな。やるからには頑張ってあの歌を彼女を知らない人達に伝えて欲しいです。