お疲れだーすー

行ってきました名古屋初SKE握手会!

SKEどころかこういう握手会自体初めてでワクワクしてました。なまじマジヲタだったら吐き気とかしそうですが、冷やかし程度なので楽しみしかないw

思ったより快適でマッタリとした現場だったなあ。でもいいですよね〜こういう自分のペースで決められるとこ。とりまSKEの顔のJちゃんに並ぶ。
感想は…映像ではオーラあるけど実物は普通のJKな感じ。まだJCか?良くも悪くもサッパリした感じ。前の人のを見ててもルーチンワーク的な感じ。まあ色々嫌なヲタもいるだろうからいいのかな?

そんな感じで、次は本命・須田ちゃんの『釣り堀レーン』に並ぶ…Rちゃんの次くらいの列の長さから人気の高さが伺われます。
いやあ〜噂以上に凄かった怖かったw選抜メンバーのように存在だけでヲタを引きつけるオーラはないかもしれないけど、その分一匹ずつ丁寧に確実に獲物を仕留める姿勢にオバチャン恐怖を覚えましたwあれだけのヲタをあの握力で会話のバリエーションで対応出来れば世の中大体やっていける!二回握手したんだけど二回目もめちゃ元気なんだもんなあ。
あ、一緒の柴田ちゃんも良かったです。須田ちゃん人気に卑屈になる事もなくむしろ須田ちゃん人気で自分のレーンにヲタが来てくれて自分の名前を覚えてくれる事をラッキーと思ってそうな素直な雰囲気がありました。

あとはまあ…ヲタモダチも書いてましたが、他のレーンの子の愛想の悪さなwうん、券持ってない奴らに愛想良くした所で疲れるだけかもしれんが、それじゃ握手会ヲタ釣りゲームの勝者にはなれんぜよ。自分の方が容姿に恵まれMVに映っているにも関わらず須田ちゃんとのこの列の長さを見て何か学ぶ事はないのか?別に悲しくもないけれど勿体無い。

まあでも須田ちゃんが最後まで安定で、それをネタに元亜弥ヲタ同士で手羽先食って酒飲んで、凄く楽しかったです。本当はちゃんとメンバーを覚えてライブに行って飲み会したら疲労感も相まってもっと楽しいのかもしれないね。握手会は結局自分とメンバーの世界だから他人と共有出来ないんだよな〜

ワイワイした雰囲気が良かったのでまた是非行こうと思います!会場まで付き合ってくれたアナタ、要らないCDを沢山くれたアナタw、鳥娘とうちらに会いにわざわざ来てくれたアナタ!皆さんのおかげで楽しかったです。ありがとう。

秋元陣営は時々好きになれない時もあるし、もう少し若い女の子の人生を左右しているという事を考えて欲しいと思う事もあるのですが、最近は非選抜に光を当てているようなのでいいのかな?まあ私も地方アイドル推すようになってもっと酷い事務所がある事が分かってきたからマシな方なのかな〜

須田ちゃんの夢が何なのかは分かりませんが、きっとどんな人生を歩んでも上手くいくと思うので頑張って欲しいですな。