ぼの@れもん

 はーじーから最前チケをもらった主人から「カッパからレス来たけどやっぱ雅の太ももにはかなわねー」という全く感想になってない感想を聞きつつw夜公演にいってきました。

 SLとか曲がどーだMCがどーだなんてあんまり覚えてないというか・・・メンバーより遊びに来てたベリメンが気になって気になってwりしゃこ雅ちゃん好きすぎて赤サイ振りまくりだし、お前らそんなにレス欲しいか??ってくらいアピールしすぎなやっかいな♀ヲタ連番だったなあ・・・w
 
 んじゃ恒例?のメンバーごと総評を。カッパで書きすぎて分量に差がw
 
カッパ嬢 
 やっとこの人を「いいな」って認められるようになりました。元々℃ヲタが嫌いなのと℃の「イイ子過ぎる」所が苦手だったので、℃っていうだけでちょっと敬遠してたんだけど、ホントにこの人の歌はいいよね。上手いだけじゃなくなって、表現とか色気とかも出てきて、すごくいいなーって思った。すごく綺麗になったしね。前は育ちの良さからくる雰囲気が可愛いって感じだったけど、今はホントに美人。
 こんだけ色々恵まれてる人だから昔はそれがちょっと生意気な感じだったけど、意外と面白キャラだったり腐女子だったりな面が出てきてまろやかになったのか。神様からの贈り物みたいな声の持ち主の雅ちゃんと、努力家で真面目な桃ちゃんっていう「自分に持ってない才能、自分以上の力を持つ」人達と同じグループで学べる事が出来た事がすごく刺激的で楽しいんだろうかね。高橋愛ちゃんが卒業したらこの人がハロの人気・実力の実質トップになるわけだから、お手本が近くにいるって大事だよね。これからも頑張って!

みーやん 
 ムラはあるけどハマればピカイチだよな〜。よちゃはこの人が一番好き、っていうのもあるけど、うっとりするくらい美人。一番ライブを楽しんでる感じがして、見てるこっちも楽しくなりました。MCでは相変わらずバカ扱いだったけどwぼののコンセプトに一番似合ってる人っていうのもあるけど、この人が中心なのが一番しっくりくるなあ。ぼのは基本ロックなんだけど、「+アイドル」なわけで、「ロックとは程遠い可愛い桃ちゃんと優等生な愛理ちゃん」が加わることで「アイドルロック」が完成するんだろうなーって私は思ってるんですが、んでその基本の「ロック」は雅ちゃんなのかな、と。実際ドクロもひょう柄も一番似合ってるしね。小学生の時から赤いバラのような雅ちゃんでしたが、これからも咲き続けていただきたいですなw

 ももち
 アコースティックverの桃ちゃんがとぉーっても良かったです。すごく大事に真剣に歌ってくれてて、もうキッズだったこの人達がここまでできるようになったんだなーってオバチャン感心しました。この三人ならもうDSだって出来ちゃうでしょ。需要もあるだろうし。きっと七五三みたいなピンクの衣装で歌うんだろうなw
 もうアイドルはどーでもいいのかな?と思ったりしたんだけど、このライブを見る限りは「まだアイドルを楽しめてるみたいだな」って感じました。昔みたいにファンを狙い撃ちするようなファンサービスはないかもしれないけど、私みたいな「たまにライブに行く程度のファン」からしたら十分チケ代に相当するくらいは楽しめたんで気にならないな。何よりこのアイドル界隈における握手デブレ時代に「握手やレスがなくても楽しめるライブが出来る」ってすごいじゃないですか。大学との両立は今はともかくどんどん大変になってくると思うし、多分そろそろ欠席とか出てくると思うんだけど、自分が選んだ道なんでなんとか頑張ってくれい!

 とまあ、こんなとこかな。もし私に「ハローに全く興味がない友達」がいて、「なんかライブに連れてってよ」って言われたら迷わずぼのコンに連れて行きます。それくらいのクオリティです。まさに「アイドルだってなめてんじゃねーぞ!」です。彼女達くらい可愛くて歌えて踊れてMC出来る十代がいたら出てこいって叫びたくなるような素敵な人達です。これからもますます輝いていってくれると思うんで・・・

 また最前くださいw