おもろい人だな〜

前田さんちのアツ姉さんですがw

この人なんでアイドル目指したんだろうか…?


人前で演奏するの嫌だから吹奏楽部に入れないような人がなんでアイドルwww


これマジでもマジじゃなくてもウケる(ノ∀`)


やる気なさそう、って言われるのはコレなんかなあ?う〜ん…そりゃやる気ありげな子の方が推せるけど、それ以上にこの人不思議すぎて気になってしまうw


推すの萎えるくらい人気あるから推しませんがwぶっちゃけスマみたいな金積めば認知してもらえそうな距離感に慣れてしまったので、今さら国民的アイドル様にハマるのは疲れるんだよね。昔の亜弥ちゃんみたいな天上人くらいなら金でなんともならない(=ヲタ皆平等)ならいいんだけど、えけびは明らかに関東在住ピンチケニートが有利過ぎて萎えるからな〜


しかしうちの妹もアツ姉さん推しなんだよねw推し被り敵視!