2010

今年はカナダですねやっぱり。春になったら旅行会社に行ってサクッと決めて払ってきます。

とりあえずハロゴトは気持ちが続く自信もない。ベリコンだけかなあ。ジムショが一番力を入れているぼーのに興味が沸かないんじゃこれから先は無理でしょ。
あやちゃんは…まあ心の中で応援して(笑)全部受け入れようとして悪口ばかりになるよりは自分が受け入れられる範囲で楽しむのがお互いの為かなと。

何回も書くけど、ホント転職のためにこの一年頑張ろうと思う。死んだように生きているような今に耐えられない。資格も必要だけど私自身がまだまだ甘いなあとこのインフルエンザ期間で実感したので、ちゃんと生きていかなきゃな〜と決意しました。

あと、もうちょい美味しい料理を作れるようになりたいですね。