某深夜番組の冒頭じゃないけどさw

 偉人の名言ってあるじゃないですか。今まであんまり気にしたことないけどさ、ってある人の方が珍しいかw
 ちょっと今自分の住んでる場所について色々調べてて・・・

 セオドア・ルーズベルト(昔のアメリカ大統領)がですね、「失敗しない奴ってのは、何もしない奴だけだ」という名言を残してて。

 ・・・なんかすっげえいい言葉だな、と。あ、有名な言葉なんですかね??

 小さい事ですけど(笑)私もいっぱい買い物とか失敗するんですよね。同じようなモノ買ったりとか似合わないモノ買ったりとか。でもそういう失敗しないとオシャレさんにはなれないって思うんですよ。

 ちょっと違うかw

 私のお友達は色々な事に果敢にチャレンジしててすごく素敵。リアルフレンズもヲタフレンズもね。色々言われてもくじけそうになっても何もしないよりはずっといいって事ですね。