aiko

 ひさしぶりのうどんライブ!
香川のみんなはお元気でした☆

毎回思う事、
「デビュー出来てなかったら、
こんな素敵な街の事も知れなかっただろうな〜」と。。。
香川で出逢ったみんなも
町並みも、鬼ヶ島も(ホントにあるんやね・・・)
行かないと解らない事は沢山あるね。

 aikoのHPからの引用です。これだけで香川でのライブが良かった事が分かりますね。aikoが泊まったのはクレメントホテルかな?私は鬼が島もこの日の日記に載ってる赤い灯台にも携わる仕事をしていたのですごく嬉しいです。
 この人の歌の歌詞がすごく好きでファンになったけど、今はMCや文章にすっごい愛を感じる所も好き。嘘とかお世辞とか社交辞令じゃないんだなーって思うの。向こうが愛してくれてるから、こっちも愛で返さなきゃ!みたいないい関係。