ふと思い出したんだがw

ついさっき『カナダってなんか葉っぱが有名だよね〜』と言われて『ヘンプ』の事かと思ったんだが…

カナダと言えば『メイプルリーフ』ですよねw(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

いや〜カナダにホームステイしてた時ヘンプ素材のブレスレットとか作るのにハマってたからてっきりそうだと思ったw


私は夏のカナダしか知らないから一番有名な『メイプル街道』なんぞ見たこともないし、カナダって感じがしないんだよね。


ゴールデンウイークは大阪で満喫しました。新婚旅行でカナダ行ってきますね。お会いできる方や結婚祝いをくれた遠方の方々にお土産買ってきます。写真もブログにあげるので見てやってくださいな。