仙台旅行

 ふらっと仙台まで旅行してきました。
 まあ牛タンを食べるのは当然として、たまには女の子らしくショッピングでもしようと思ってね。素敵なパスタ皿とランチョンマットを買おうかと。
 行く前に仙台の事も色々調べたり、仙台在住の方が書いたブログを拝見したりと、すごく楽しかったです。
 初めて高速道路の運転までしちゃってwまあウロウロと。

 結局アフタヌーンティーの別に何てことないパスタ皿に落ち着きましたけど。
 
 ホントはこんなのが欲しかったです。でも聞いたら中国製だったので残念でした・・・可愛いモノには国境はないような気もしますが安全第一ですしね。しかもちょい重いし。てか私コレで何を作る気なのかしら・・・と我に返ってしまったw 

 仙台まで来てアフタヌーンティーかよ!って事で、仙台にしかない雑貨屋さんを覗いたりね。ホント楽しかったです。もっともっとオシャレなお店もありそうなのでまた近いうちに行ってみます。牛タンもとっても美味しかったしね。