今日のオススメ

 

 来月女6人でTDLに行くので買おうかな〜と思ってます。
 2月は毎年シンデレラの戴冠式なんですよね。プリンセスが勢ぞろいという乙女チックなイベントです。女同士で行くのにピッタリ・・・なのか女だけで行くのも寂しいのか(苦笑)
 
 
BONte012

BONte012

 毎回「ウサギとタマネギ」目当てに読んでおります。どれもこれも可愛いキャラクターばかりで、読んでるだけで癒される。結構可愛いもの好きな私です。

 

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

 
ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)

ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)

 石鹸の方はもう四つ目でしょうかね?私にしては珍しくリピートしております。石鹸のわりに高いのにね(苦笑)でも使うたびに幸せになるんだからいいじゃない!
 練り香水の方が甘い香りのわりに香りが飛ばないのでお気に入りです。ずーっと使い続けていつか私の香りになるくらい定着したいなと思っておりますw