今読んでる本

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

 ずっと家にあったんだけど読んでなかった本。なにげに香川県が舞台だったりしますw
 村上春樹さんの文章って、すごーくツボな人もいるし、受け付けない人もいそうだなあ。私はきっと後者なんだろうけど、こういうのもたまにはいいな。疲れるけど。

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

 余計疲れそうな( ´_ゝ`)プッ
 カトリック系の女子大だったけど、まったくこーいうのはなくてフツーに合コンしたりデートしたりで、女同士で過度に仲良くしたりは当然なかったけど。
 あーうぜーとか思いながらやめられなくてずっと読んでますwでもべつに思われてるほどレズっぽくはないけどね?フツーに友情、青春。
 ちなみに一番お気に入りは乃梨子ですが、だれも賛同者がいない(ノ∀`)