持論

失恋して相手を見返す為に努力するっていい事だと思うのだけど…

私は嫌なんですよ(ノ∀`)だって理由がその彼だったら、まだその人に縛られてるみたいで悔しいじゃないですか。

私は振られたら全部忘れちゃいます。もらったものもメアドも全部消しちゃう。
それでもいいと思うの。だって私と彼が好きあってた事実は消せないし、ちゃんと体と心が学習してると思うから、忘れたようでちゃんと身について成長してるはずだとw

だから自信を持って(?)何もかも捨てる。できるだけ新しく好きになる人の為の心のスペースが広くなるように。

今こそ自分を磨かなきゃねえ。失恋した時は傷を癒すのに精一杯だったし、その後亜弥ヲタ活動にいそしんでしまったので(ノ∀`)


今も可愛いけど(言うだけタダぢゃんw)来年はもっと綺麗にオトナっぽくなりたいなあ〜っていうかなる。