すごいぞ!

 あんなに変わらなかった体重がここんとこ少しずつですが減っています!
 なんか・・・基本的な事なんですよね。夜遅くに食べないとか、油っぽいものや間食の量、種類に気をつけるとか。モデルにでもなるんなら別だけど、一般人の一般体重に戻すくらいならこれで充分なのかも。

 彼氏に散々言われてもやらなかった「海草サラダを積極的に食べる」というのも、ちゃんと毎朝毎晩やっております。海草ってやっぱいいわ。クキクキ(?)した食感がなかなか乙なものです。
 
 基本的に朝昼はそんなに気を遣わない。朝昼はちゃんと動くから、食べたいものを食べてるって感じです。土日はあんまり動かないので気をつけますけどね。問題は夜だと思う。倖田來未が「夜18時以降は食べない」って言ってたような気がしますけど、18時以降の人の体は食べたものを溜めようとするからなんだろうね。まあそれは無理にしても、夜のご飯は少なめで、お野菜とお魚、お肉がちょこっとです。

 まあこんな感じで、生理中にもかかわらず1キロ痩せたんですよん★ホントに太ってたんだなあ私(汗)

 で、間食。今一番気になるのは「干し芋」です。コンビニでバイトしてるとすっごく気になって・・・カロリーは他のおやつほど多くないし、食物繊維も取れるから割と良いチョイスかもしれませんけど、味とかどうなんでしょ?
 まあとりあえずこんにゃくゼリーで。

 来週も1キロとまでいくはずはないので、まあね。年越しまでに5キロくらい痩せたいわあ〜